シーズンになると貴店のポルボロンと焼き菓子は欠かせません。通年を通してポルボロンがあるのもとても嬉しいです。シスターにもプレゼントしています。(S様)
今年もRoscón を美味しく頂く事ができました!!ありがとうございます。主人(スペイン出身)が数年前、そちらのRoscónを見つけ、 日本でもRoscón 食べれると大興奮し注文させて頂きました。お味もとても美味しかったので、それからは毎年そちらのRoscón を食べるのを楽しみにしております。今年は長男が誕生し初めての新しい家族で迎えるReyes Magosとなりました。また来年も注文させて頂きたいと思います。(C様)
無事に品物をお受け取りし、結婚式のプチギフトとして使わせていただきました。スペインのコンセプトにピッタリで、珍しいお菓子として喜んでいただき、大満足でした。ありがとうございました!(N様)
この度は、こちらの勝手でお願いしたお菓子の発送について、快く迅速に対応していただき、まことにありがとうございました。 急にお礼のお品をお渡しすることになったので、間に合うことができ、大変うれしく思います。以前にも購入させていただき、こちらのお菓子をぜひお渡ししたかったのでよかったです。自分用にも購入したので、これからいただくのが楽しみです。これからも何かの機会には利用させていただきます。ありがとうございました。(K様)
昨日、お菓子が届きました。私は子供の頃メルセス会の学校に通っていて、学校で売っていたポルボロンが大好きで、今では買えなくなってしまったので、ずっとその味を探していました。ついに懐かしいその味に出会えました!口の中で溶ける食感、アーモンドの香り、感動的に美味しいです!母も懐かしみながら喜んでいます。海外に住んでいる同じ学校に通った妹にも送りたいので、又お願いします。いつか、お店にも伺いたいです。ありがとうございましたm(_ _)m(T様)
昨夜、希望通りの時間にお品物が届きました。この度もロスコンデレイエスをありがとうございました。 コロナで行けなくなったスペインを思いながら、大切に頂いております。見た目も綺麗でお味もとっても美味しいです、ありがとうございました。個人的にクリームなしのが大好きなので嬉しいです。スペイン人のお友達もスペインの味だと喜んでいました。本格的なスペインのお菓子を作ってくださって本当にありがとうございます。(H様)